近頃の家の多くは、リビング・ダイニングがワンルームになってます
リビング・ダイニングのどちらからでも薄型TVを見たいけど、角度があって見辛いようです

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/42/kendo_ob/folder/205401/img_205401_8163961_0?1150351290

そんな悩みを解消する天板回転式のTV台がこれです 

                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/42/kendo_ob/folder/205401/img_205401_8163961_1?1150351290

42インチのテレビまで対応し、奥行き45センチのコンパクト設計
天板の回転にAV機器が同調できる、AV機器対応の吊り棚になってます
回転軸の向きが簡単に入れ替えが可能で、お部屋の模様替えも気楽に行えます
また、木部塗装がお好きな3色から選ぶことが出来ます

当店は、先週よりTVボード特集を開催中です
さて、見やすくなった薄型大画面TVで楽しむ映画は
”O BROTHER"
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7d/42/kendo_ob/folder/205401/img_205401_8163961_2?1150351290

2000年に公開された脱獄囚の物語です
TVでも放映されたので、見られた方も居ますよね

映画は、まあまあ・・・なんですが(私見です)
このサウンド・トラック盤が空前のヒットをしました
発売されてすぐに200万枚を超えたそうな(ブルーグラスで1万枚売れたら大ヒットらしいです)

アメリカはもとよりヨーロッパでも大そうな売れ行きだったそうです
この空前のヒットによって、
ブルーグラスなどのアコースティック音楽に興味を持つ人が激増したとか
これを、オーブラザー現象と言うそうです

まだまだ買うことができます。
是非、聞いてオーブラザー現象を起こしてください

PS アバターをオーブラザー風に着替えました