イメージ 1

イメージ 2

心も身体も癒されリラックスするための我が家
よりくつろぐ事のできる空間づくりのために
それぞれの趣味やスタイルにあうボ-ド

前回の寝転びソファ-で見る大画面薄型テレビ、いいボ-ドがほしいですね
写真は43型のテレビで、その下にはAV機器が入るスペ-スが充実してます
ガラス戸は、開きっぱなしにならないオートクローズ兆番を使用しています
左開きのガラスの収納部分は別売が可で、右開きもあります
お好みに合わせてダ-ク色・ナチュラル色があります
http://kagu-shimomatsuya.com/

さて今回は剣道の書庫からです
2003年7月イギリスで世界剣道大会が開かれた。(3年おき)
12連覇を狙う日本チ-ムの大将・栄花直輝選手が、
追従する韓国チ-ムや世界の巨漢選手を相手に、
剣道の心を伝えようと戦ったドキュメント
感動ものです

そういえば、今年は世界戦の年やなあ

『ただ一撃にかける』NSW-07602A

追)WBCも良かったですね