今年は目標立てて | まままま ~気まま そのまま ありのまま~

まままま ~気まま そのまま ありのまま~

4人育児㊥かなり鍛えられるよねw
3人目産後ぷち鬱でした。
そこで悩み続けるのも、そこから抜け出るのも自分。
悩みたきゃ悩めばいい、それも自分。
今だから言えるよね!

楽しんで輝いてる母の背中を見せて育てたい♬
気ままママの楽笑育児を広めていきたい

苦手苦手と逃げてたこと
ちょっとは負荷かけて成長しよう!
今年は珍しく嫌なこともやっちゃいますw

その先にもっと夢ある世界が広がってるから頑張れる💖
こんな頑張り方もあったんだあ💕となんだか新鮮な気持ちで目標立ててます。

でもね、期日決めてキチキチやるのは嫌。
けど尻叩かれないとスイッチはいらないのも確か。

じゃが今年は!
その先のワクワクを楽しみに、自分でお尻叩けそう✌おいおいMか!
いえ、ワクワクの世界に早くたどり着きたいから♪
期日決めちゃうと早め早めでなくそこまででいいやーになりそうだから。
前倒しウェルカムで頑張ります!
みんなに利用しやすくもっともっと知ってもらいたいから💕
こんな事やってましたー!↓↓
これだけ見てもワクワクしないってw

一目でワクワクしてもらえるようなリーフレット至急作ります!
スタンプカード付き名刺は新年に間に合わせましたよー✌
直接お渡しできるのを楽しみにしております🌈


↓最近変顔ばかりで写る末っ子。
あ、可愛い顔してるつもりってやつか?!
姉や兄も「普通に写ろうよー、何もしないほうが可愛いのにー」って時期がありました!

そして、本日旦那さんの誕生日💖&11回目の結婚記念日🌈
そんな朝もおめでとう♪なんてそっちのけで
「片付けしろー!」って起きてくる鬼嫁w

も、夕方には改心してお誕生会準備。
3段重ねのスペシャルケーキ♫のつもりで焼いたスポンジ💕
我ながら上出来✌
↓一段目ねえね作
チョコプレートには白と彫りで誕生日おめでとうの文字入り♪こだわり屋さんw
↓二弾目にいに作
ママ好みのナッツとコーヒーシロップ
食べっこ動物のチョココーティングバージョン知ってます?美味しいのもおまけで♪
↓三段目は次男と三男。仲良く作ってました。
カラフルで可愛い出来💕
思わず柿のハートやビスケットプレート足してあげちゃったよね♫
お夕飯は
ロタウイルス回ってきたっぽい旦那さんの病み上がりだから悩んだよねー。
結果ちらし寿司(生魚無し)パフェに昨日の残り物(パパ食べれなかったから)にポトフ予定だったけど寿司に合わない?と味噌豆乳スープに♪
ねえねがクラッカー買ってきていい🎉?
ってパーティ仕様に華を添えてくれました♫さすが!お祭り好き家系✌
変顔の次は目線合わせない気取った風w
後ろの映り込み酷いなあ。
掃除しよ♪