クーリスマスが今年もやぁってくる〜〜
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎶

ってフロリダ暑い暑いやしの木アセアセ

今、世間はハロウィン🎃前で

怖〜い気持ち悪〜いグッズをたくさん売ってるんだけど、

お化けとかお化け屋敷とか好きじゃない私は

早く終わって次のイベント来ないかな…と

心待ちにしているのですジンジャーブレッドマントナカイ



でも…

お店は着々と始まっていますキラキラ

クリスマスの準備クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタキラキラ

{854D2517-5491-4397-A4BF-F3F1A6BEC61E}


{1852AE8E-799B-451D-8659-1DF85FA05042}
(オーナメントの数がハンパない‼︎‼︎)

嬉しい〜〜ピンクハート楽しみおねがい

もうツリー買っちゃおうかな〜〜クリスマスツリーキラキラ

オーナメントも可愛いのが色々あって

観光地とかレストランとかでも

オリジナルのオーナメントを売ってるから

可愛いし、記念に買いたいんだけど、

ツリーはカラーを決めて大人っぽく飾りたい自分もいて(色々付けるとごちごちゃしちゃうじゃない⁉︎)

いつも買えずにいるのです。。。

クリスマスのイルミネーションキラキラとか

音楽ルンルンとか

雰囲気が大好きイエローハートなので

アメリカで初めてのクリスマスを

思いっきり楽しみたいと思いますラブクリスマスツリーキラキラ



って夫にツリーの交渉しなきゃだなアセアセ

おっきいの要らないよと言われたらどうしよう〜てへぺろアセアセ