#3900 22-224号・12月11日(日)今里エムズスタジオ | shimokoji☆LIVE23 (since2011)

shimokoji☆LIVE23 (since2011)

こんにちは!関西中心にライブをよく見に行っているshimokojiです(^◇^)
このブログでは2011年以降のshimokojiの参加したライブのセットリストとライブ写真を中心にお伝えいたします(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは(^ー^)ノ

今回は12月11日(日)2つ目のレポをお伝えします。

 

 

12月11日(日) (天気)

 

この日2つ目は生野区の新今里にあるエムズスタジオに。こちらでロード撮影会が開催。azusaさんがモデルとして参加。2部に参加しました。

 

 

(タイムテーブル)(敬称略)

 

1.10:50~11:40 1部

2.11:55~12:45 2部

3.13:40~14:30 3部

4.14:45~15:50 サンタセッション

5.16:05~16:55 4部

6.17:10~18:00 5部

7.17:55~18:45 6部

 

(注)ほかの出演モデル・中島由依子、佐久間あんず、福森由菜、MaИa,るりか、KIRARA、雪野うさぎ、友澤ゆりあ、彩月莉愛(敬称略)。部によって出演モデルは変化あり。

 

 

到着・11:53

 

 

(第2部内容)

 

 1.(撮影タイム・azusa1)

 2.(撮影タイム・azusa2)

 

前半(1)指定された場所で撮影をし、後半(2)は空いてる場所で撮影という形。

 

 

(この部終了後退出・12:46)

 

 

最後に本日のスタンプ。

 

今日はテレビ放送の日。欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう