#3878 22-203号・11月20日(日)滋賀石山U-STONE | shimokoji☆LIVE23 (since2011)

shimokoji☆LIVE23 (since2011)

こんにちは!関西中心にライブをよく見に行っているshimokojiです(^◇^)
このブログでは2011年以降のshimokojiの参加したライブのセットリストとライブ写真を中心にお伝えいたします(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは(^ー^)ノ

今回は11月20日(日)前半のレポをお伝えします。

 

 

11月20日(日) (天気)

 

この日前半は滋賀県大津市の石山U-STONEへ。こちらで渡辺ひめかさんの出演するライブが昼と夜の2公演開催。昼の部の方のみ見ました。

 

 

 

(タイムテーブル)(敬称略)

 

1.11:00~11:25 如月ふみ

2.11:30~11:55 ろうちゃん

3.12:00~12:25 渡辺ひめか

4.12:30~12:55 兎咲ねおん(うさきねおん)

5.13:00~13:25 神凪涙羽

 

 

到着・12:05

 

 

(セットリスト)

 

A.渡辺ひめかさん(到着時~12:21)

 

 11.【3曲目】どうでもいいや

 12.

 13.

 14.ベイビーキュー

 

普段大阪で活動。

この場所は3年前で当時グループだった時に出たことがあると。

出番終了後たまたまロビーに行ったら物販をしており、ソロチェキを。

 

(このアーティスト終了後いったんロビーへ・12:25)

 

 

B.兎咲ねおんさん(12:40復帰~12:54)

 

 20.

 21.初恋サイダー

 22.世界でふたりのバンパイヤ

 

22はオリジナル曲。

12月11日にレコ初ライブを予定(終了)。

 

 

C.神凪涙羽さん(13:00~13:25)

 

 1.テキーラスピリチュアル

 2.

 3.

 4.ありがとうしか

 5.はんなりロック

 

この場所には2日連続の出演。

 

 

終了後物販ありましたが、次の予定のため参加しませんでした。

 

 

最後に本日のスタンプ。

 

今日は110番の日。110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう