#3874 22-200号・11月17日(木)心斎橋OSAKARUIDO | shimokoji☆LIVE23 (since2011)

shimokoji☆LIVE23 (since2011)

こんにちは!関西中心にライブをよく見に行っているshimokojiです(^◇^)
このブログでは2011年以降のshimokojiの参加したライブのセットリストとライブ写真を中心にお伝えいたします(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは(^ー^)ノ

今回は順番を入れ替えまして先に11月17日(木)のレポをお伝えします。

 

 

11月17日(木) (天気)

 

この日は心斎橋のOSAKARUIDOへ。こちらで神井花音主催の「神クラス」というイベントが開催され、LILY&YUが出演しました。

 

 

 

(タイムテーブル)(敬称略)

 

01.18:30~18:35 OPENING MC

02.18:35~18:50 木元のぞみ LIVE

03.18:50~19:00 木元のぞみ×神井花音

04.19:00~19:15 ミケネコガールズ LIVE

05.19:15~19:25 ミケネコガールズ×神井花音

06.19:25~19:40 鈴原優美 LIVE

07.19:40~19;50 鈴原優美×神井花音

08.19:50~20:05 LILY&YU LIVE

09.20:05~20:15 LILY&YU×神井花音

10.20:15~20:30 葉月 LIVE

11.20:30~20:40 葉月×神井花音

12.20:40~20:55 神井花音 LIVE

13.20:55~21:00 ENDING

 

(注)レポ本文中では神井花音以外の出演者の項目はライブの部分と神井花音とのコラボ部分まとめて掲載。

 

 

到着・19:35

 

 

(セットリスト)

 

A.鈴原優美さん(到着時~19:39(ライブ)/19:53)

 

 10.

 11.(ディベート・バストあった方がいいかどうか)

 

このイベントには全通してると。

ライブのあと神井花音出てきてディベートを。「ここからは因縁の対決、ディベートしていきたい」と神井さん。

 

 

B.LILY&YU(19:54~20:08(ライブ)/20:16)

 

 1.everyday 焼肉

 2.

 3.これがいいや

 4.(嫌いなものを克服しようコーナー)

 

1月14日にワンマンライブを開催。

ライブのあと神井花音出てきてトーク。このイベントで反復横跳びをした話、パクチー嫌いを克服した話を。

話の流れでコーナーへ。2人が嫌いなものを用意してそれを克服していこうというコーナーを。

 

 

C.葉月さん(20:17~20:33(ライブ)/20:46)

 

 1.ワンダフルカーニバル

 2.ダイハード

 3.ナンバー82

 4.(神井花音コラボコーナー)天地創造

 

2は2022年出した新曲。

3曲歌ったあと神井花音出てきて音楽を深められるコーナーをということで神井花音のピアノで葉月が歌うということを。曲は神井花音が所属しているVressの曲を。「自分の楽曲を他人に歌ってもらったことがない」と。

 

 

D.神井花音さん(継続~終了時刻不明(ライブ)/21:08)

 

 1.海とコーヒー

 2.がむしゃら

 

ピアノを出してるのでピアノ弾き語りの楽曲をということで2曲。

1は11月25日にリリースする初めて自分で作詞作曲した曲。2は神戸でワンマンライブしたときにアレンジしてもらった曲、

MCでは11月27日に開催されるライブ(終了)の話を。

 

 

E.エンディング(継続~21:08)

 

 1.(エンディング)

 

最後に出演者を呼び込んでトークして終了。

 

 

終了後物販。LILY&YUの写真セットを購入。

 

 

最後に本日のスタンプ。

 

今日はケーキの日。ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう