#424 12-169号・7月1日(日)神戸三宮センター街 | shimokoji☆LIVE23 (since2011)

shimokoji☆LIVE23 (since2011)

こんにちは!関西中心にライブをよく見に行っているshimokojiです(^◇^)
このブログでは2011年以降のshimokojiの参加したライブのセットリストとライブ写真を中心にお伝えいたします(^O^)/
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは!

真夏日が続きますね。暑さの本番はこれから。熱中症には十分に気を付けましょう。


それではライブレポです。今回からようやく7月のライブレポに入ります。今回は7月1日(日)のライブレポをお伝えします(^ー^)ノ



7月1日(日) 雨 のち 晴れ


この日は神戸三宮のセンター街で梶有紀子さんのミニライブが行われました。



(タイムテーブル)(敬称略)


1.12:00~ 信政誠

2.13:00~ 明香音

3.14:00~ にこいち

4.15:00~ 松中啓憲

5.16:00~ 梶有紀子

6.17:00~ ACHIKO


shimokoji☆LIVE23 (since2011)



到着・16:05(ダウン245分)



(セットリスト)


A.梶有紀子さん(到着時~16:44)


 10.チェリー(スピッツ)

 11.チョコレート

 12.もう一度だけ笑ってほしい

 13.(タイトル未定)(新曲)

 14.今すぐ会いたい

 15.たまにはリードして

 16.もしも今夜流れ星が見えたなら


shimokoji☆LIVE23 (since2011)


shimokoji☆LIVE23 (since2011)


ステージは最初は商店街中央に設置された小型の移動式ワゴンの上。10~11を歌ったあとそこから移動式ワゴンに乗ったまま商店街を少し東に移動。12~13を歌ったあと今度はワゴンからおりて商店街東端にある野村證券前の特設ステージに移動して歌うという形でした。

(上記写真1枚目・ワゴン上でのライブ、2枚目・野村證券前ステージでのライブ)


(このアーティスト終了後移動・17:00)