皆さまこんにちはイエローハーツ

安居です!!

 

気になる物を見つけたのでぜひ紹介したいと思いますおねがい(笑)

 

 

https://cookpad.com/pr/tieup/index/112


アイスの実を使った飲み物が凄く気になっています目(笑)

 

アイスの実を使って色々な食べ方があるんです!!

大人な食べ方から子供の食べ方までたくさんあるんですびっくり

 

皆さんぜひチェックしてみて下さいラブ

 

夏を乗り切るにはアイスが必需品です!!(笑)

体を冷やし過ぎるのは要注意!!

 

夏こそクーラーなどで身体は冷えやすいのでヨガをたくさん受けてこの夏は、心も身体も暖かい女性を目指して皆さん頑張って暑い夏乗り越えましょう口笛