こんにちは、フロントスタッフの山元です!

 

最近も暑い日が続いていますね!

5月9日は真夏日になった地域もあったようですえーん

熱中症や脱水症状には気を付けたいですね。。。ヨガをすると汗をたくさんかきますし、今日は正しい水分の取り方について書こうと思いますおねがい

「水」の画像検索結果

 

まず、水分は少量をこまめに取るのがOKです!

喉が渇いたと思った時に水を飲むのは既にタイミングが遅い、とよく言いますよねガーン 

水分をこまめにとる習慣をつけると良いです照れ

 

次に、水分をこまめにとると代謝が上がり、代謝があがると体温も上がります!そして体温が上がることで…脂肪を燃焼しやすくなりダイエット効果が期待できますびっくり

 

最後に水を飲むことでリンパの流れが良くなりデトックス効果が期待できます!

汚い血液の水分は新しい水分を摂取することで浄化され綺麗になりますキラキラ こまめに水分を取ることで、どんどん老廃物が排出されるので、リンパの流れが全体的に改善しますよラブ

 

お仕事中もヨガのレッスン中も、水分をしっかり取ることを心掛けて下さいね爆  笑

体調を崩さないよう今週も頑張りましょうハート

 

 

カルド下北沢
 〒155-0031
  東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
  03-6805-4866