皆さまこんにちはキラキラ

安居ですグラサン

 

「最近立っていることが多くて足の疲れがとれません笑い泣き

って言う方たくさんいるのではないでしょうか?

 

私も最近足の疲れがとれないな~と思う事がありストレッチとマッサージをしているんですが、マッサージの効果がすごいです目

 

マッサージをしない日とした日の違いはかなりありました!!

 

今日は足裏マッサージについて紹介したいと思いますキラキラ

 

まず足裏マッサージの効果がいくつかあります!

 

  1. 足のむくみがとれる
  2. 足の疲れがとれる
  3. 足の冷えが解消する
  4. 疲れにくくなる
  5. 足がつりにくくなる
こんな効果が得られるんです太陽
 
私はめん棒とココナッツオイルを使ってマッサージをしてます上差し
 

 

このマッサージ方法はすごくおすすめですグラサン

 

皆さまぜひお試しください口笛

 

カルド下北沢
 〒155-0031
  東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
  03-6805-4866