皆さまこんにちは音符

安居です上差し

 

先日、今話題の「美女と野獣」を見に行ってきました目キラキラ

 

すごく素敵な物語で映像もすごく綺麗で終わり方も大満足な映画でしたラブ

 

 

おススメの映画ですラブラブ

 

映画は水曜日がレディースデイで1000円で見れますよねおねがい

※映画館によってレディースデイのサービスがない所もありますので事前にお調べすることをお勧めします。

 

水曜はヨガをして美BODYメイクをして、

その後に映画をみて感性を磨いて美しい心をGETしちゃいましょうラブ

 

ちなみに、水曜日のレッスン

 

10:30~ 骨盤コンディショニングヨガ ★★

 

12:00~ アンチエイジングヨガ ★

 

13:30~ デトックスヨガ ★★

 

15:00~ アロマヨガ ★

 

18:30~ リラックスヨガ ★

 

19:40~ 美脚スリムヨガ ★★

 

21:00~ ビギナーヨガ ★

 
になっております上差し
 
皆さまのお越しお待ちしておりますウインク
 
カルド下北沢
 〒155-0031
  東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
  03-6805-4866