皆さまこんにちはチョキ

安居です爆  笑

山口さんが昨日のせていた、記事をみて無性にラーメンが食べたくなりました(笑)

 

私は、昨日国営昭和記念公園に行ってきましたおねがい

昭和記念公園は今フラワーフェスティバルという物を行っていてお花がとっても綺麗でしたイエローハーツ

 

 
5/28(日)までやっているそうなので皆さまぜひ自然に癒されてみてはいかがでしょうか照れ
 
最寄り駅は立川で、IKEAやららぽーとなどもありすごく栄えていましたキラキラ
帰りにIKEAによって50円のソフトクリームソフトクリームを食べて帰りましたグラサン
 
下北沢から30分程で行けちゃうのでヨガ帰りなどでも気軽によれちゃいます上差しびっくり