こんばんは(*´▽`*)

フロントスタッフの山口ですチューリップ紫

 

皆さんはこのGW如何お過ごしですか??

私は、実家に帰って久しぶりの家族旅行に行きました音譜

行先は箱根おんせん

ロマンスカーに乗って行ってきました383系(しなの)

 

美味しいグルメと温泉ををたくさん堪能してきました照れハート

 

中でも一番美味しかったのは、この鯛ラーメンらーめん。!!

ちなみにお店の名前は「鯛ラーメン 彩」ですチョキ

 

 

るるぶに掲載されていて気になっていってみたのですが、

とっっっても美味しかったです爆  笑乙女のトキメキ

 

種類は塩と醤油の2種類で、どちらもさっぱり系のラーメンでした☆

有名なだけあって店内はかなり混み合っていましたが、回転率が良いので少ない待ち時間で食べることが出来ました♪

 

箱根湯本駅の目の前にあるお店なので、皆さんも機会があったら行ってみて下さい(≧▽≦)

 

〒155-0031
  東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
  03-6805-4866