皆さんこんにちは太陽

安居です音譜

 

そろそろGWが近づいてきましたねラブ

今回は最大で9連休が出来る大きなGWですね上差し

皆さまはどんなGWを過ごされますか!?

 

GWを間近にした今日は私のGW行きたい場所BEST3を紹介したいと思います(笑)おねがい

 

まずは、

第3位  八景島シーパラダイスイルカ

 
八景島シーパラダイスではGWには花火があがるそうで一足先に花火を見れちゃいますキラキラ

 

 

 

第2位 逗子海岸映画祭

神奈川県の逗子海岸にあらわれる300インチのスクリーンと、大人から子どもまでが楽しめるイベントだそうです爆  笑

 

 

第1位 国営ひたち海浜公園

今年は1品種約450万本のネモフィラをお楽しみいただけるそうですドキドキ

可憐なネモフィラの青一色が広がる壮大な景色をぜひ見てみたいですウシシ

 

 

皆さんも是非行ってみて下さいおねがい

 

もちろんCALDO下北沢も営業してますウシシ

特別プログラムがたくさんあるので是非こちらにもお越しくださいラブ

お待ちしておりますイエローハーツ

 

ご来館された方には素敵なプレゼントを差し上げます流れ星