みなさんこんにちは目

安居です上差し上差し

 

今日は朝食の重要性を身に染みて感じたので朝食について書きたいと思います!!

 

私はいつも毎朝必ず朝食を食べているのですが、この間寝坊をしてしまい朝食が食べれなかった日があったんですえーん

その一日はもう全然頭が働かずガーン

 

それもそのはず、夜ごはんを食べてから個人差はありますが

10時間近くもエネルギーをとっていない

カラダには朝ごはんが非常に重要な役割となってくるそうです!!!!

 

朝食の大切さを痛感しましたうずまき

 

みなさん朝食はしっかりとっていますか?

 
健康な体があってこその美BODYをGETできる物だと思います上差し
 
ぜひこれを機に朝食をしっかりとるようにしてみてはいかがでしょうかおねがい