みなさんこんにちはグラサン

 

なんだか久しぶりの登場のような気がします音譜

安居です上差し上差し

 

先日、ヤクルトVSカープの試合を観に行ってきたのですが、佐藤さんが大のヤクルトファンと聞いておりまして野球

いるかなと思っていたところやはり見つけました目目目(笑)

 

 

バッチリ写真も撮ってきました(笑)

 

まさにヤクルトにかけているとでもいうようなニット帽に、ユニフォーム、応援グッズ、完璧でした(笑)

 

何か趣味があって大人になっても没頭できるって素敵なことですよねラブ

 

皆さんが没頭している趣味はありますかはてなマークはてなマーク

 

趣味探しにヨガをやるなんていうのも素敵ですね音譜

 

趣味がヨガとはなんだかかっこいいですね太陽

 

GWのプログラムも素敵なプログラムがたくさんです!!!

皆さんぜひ受けに来てくださいハート

 

スタッフ一同お待ちしております流れ星

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
03-6805-4866