こんにちは!!

フロントスタッフの佐藤ですうさぎクッキー野球

 

先日、

水曜日15:00~『アロマヨガ』のレッスンを受けました星

 

このレッスンは、アロマの空間の中でヨガを行います香水ハート

 

こちらが使用してるアロマです♪

使うアロマが日によって違うので、それも楽しみの一つですラブラブ

 

この日は、オレンジのアロマでしたオレンジ

 

効果は

安眠、ストレス、不安に効くということです

 

4月に入って環境が大きく変わった方もいらっしゃると思います流れ星

 

そんな方にはピッタリですね(*^^*)音譜

 

また、レッスン中盤になると暑くてしんどい~となりますが、

その際に、ふわっとアロマの香りで癒されますよ照れ

 

いつもと少し違った雰囲気を楽しんで下さい★

 

次回のレッスンは

19日(水)15:00~です

 

と、、、昼の時間帯は、、、、

という、そこの貴方!!!!!!!!!!

朗報です星

金曜日 21:00~ 

日曜日 18:00~ 

この時間にも、アロマを使ったレッスンございます

 

ぜひぜひ、体調万全でゴールデンウイークに挑む為にも参加してみてくださいグラサン

 

 

 

以上!!

佐藤のレッスンレポでしたうさぎクッキー