皆さまこんにちは桜

安居です音譜

 

先日上野公園にお花見に行ってきました桜生ビール

とっても綺麗でしたガーベラ

 

皆さん”写ルンです”というカメラはご存知ですか?

私はこのカメラで写真を撮ることが大好きでこのカメラと共にいつも出かけていますキラキラ(笑)

隠れ写真好きなんです(笑)

 

写ルンですは本当にお勧めなカメラなのでぜひ皆さま使ってみて下さいラブラブ

カメラ好きなお客様いたらぜひこの写ルンですについて語り合いたいです(笑)

 

そして、上野はなんせ人が多くて多くて前に進めないほどの人がお花見に来ていましたキョロキョロ

 

上野動物園にも行ったのですが、入場するまでに20分ほどかかりました(笑)

でも中にいる動物たちが可愛すぎてラブラブそんなことどうでもいいくらいに癒されました照れゾウ

 

特にパンダパンダにはもう癒されまくりです(笑)

 

皆さま素敵なお花見シーズンをお過ごしくださいラブラブ桜

 

たくさん飲みすぎちゃった日はヨガで調子を整えに来てくださいね爆  笑

お待ちしておりますウインク(笑)

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
03-6805-4866