こんにちは!!

フロントスタッフの佐藤ですうさぎクッキー野球

 

この時期は、送別会or歓迎会でお酒を飲む機会が増えますよねうずまき

お酒を飲む機会も増えると思いす!

 

私の場合は乾杯ビール生ビールのワイン赤ワインです

特に赤ワインが大好きで、毎日の晩酌には欠かせません照れ

 

しかし、健康面も気になりますよねびっくり

 

そんな方は赤ワインをお勧めしたいと思います赤ワイン


その理由は、こちら!!

 

①ポリフェノールが緑茶の4倍も含まれているので、動脈硬化を防ぐ


②カリウムが多く含まれているので、体内の余分な塩分を排出し、血圧を下げたり、筋肉の働きをスムーズにする

 

ワインを飲みながらゆっくり食事をすることにより、少量でも満腹感を得られます

 

最近飲んだおすすめはこちらキラキラ

お彼岸に、お墓参りの際に((笑))

 

 

 

 

結構しっかりとした飲みごたえのある1本で、重めが好きな方はお勧めですラブラブ

私はフルボディ派なのですが、早速ネットで頼みましたOK

これ持って、お花見ですね桜

 

1日摂取量の目安は、コップ2杯です赤ワイン赤ワイン

 

皆さまも、おすすめのワインありましたら、教えてくださいね(・∀・)ニヤニヤピンクハート

 

お酒と健康、上手く付き合っていきましょうチョキ