皆さんこんにちは(*´ω`*)

久しぶりの登場の山口ですニコ音符

今日は約1ヶ月ぶりの出勤で

仕事を忘れていないかひやひやしながら働いております、、、(笑)

 

なぜ、1ヶ月ぶりかといいますと、、、、

 

3月の頭から学校のプログラムに参加して

フランスフランスのナントという町に英語とフランス語の語学研修に行ってたんですほっこり英語

 

日本日本との時差は8時間!!

フライト時間飛行機13時間!!!!

とにかく足がむくみました、、、、笑い泣き笑い泣き

 

フランスにいる間は、ホームステイ家でビジネススクールに

通っていました 学校 キラキラ↓

授業はまさかの1コマ3時間で、英語とフランス語での授業だったので

かなりへとへとでしたゲッソリゲッソリ(笑)

 

フランス語の授業をしてくれていた先生です↓

ですが、毎日すごく充実していてとても楽しかったです爆  笑音譜

 

観光のスケジュールもあり、教会チャペル*を回ったり、リキュール工場コーヒーリキュールを回ったり、、、

有名なモンサンミッシェルモンサンミッシェルにも行ってきましたおねがい

テレビで見るのとは違って大迫力でしたキラキラキラキラ

 

 

チーズチーズやらクロワッサンクロワッサンやら、、、、ハート

フランス料理はなんでもおいしくて毎日幸せでした好

でも、食べた分きち~んと体重が増えているsao☆ので、皆さんに負けないよう

ヨガとジムをうまく組み合わせて元に戻せるように頑張ります筋肉笑い泣き

 

春に向けて一緒に頑張りましょうウインク

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
TEL 03-6805-4866
HP http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/