皆さまこんにちは!!

安居です爆  笑

桜もだんだんと咲いてきて春がだんだんと近づいてきましたねルンルン

 

季節の変わり目は体調崩さないようにみなさま体調管理にはお気を付け下さいえーん

 

そしてそして!!

皆さん青春18きっぷはご存知ですか!?

青春18きっぷとは、日本全国のJRの普通列車に乗り放題が出来る切符なんです!!

  • 1枚で1日有効×5回分 11850円でこども用はないです!(友達5人とかでも使えます!)
  • おとなと同じで1人1日で1回利用できます!!
  • 年齢制限 なしで乗り降り自由 なんです!!!

使い方次第で格安に旅行することができちゃうんです!ヽ(*'0'*)ツ

 

私は先日この切符を使って京都・大阪に行ってきました電車

大阪では初甲子園を見てきました!!

やはりスポーツは熱いですねメラメラ

頑張っている甲子園球児をみてとてもパワーを貰ってきました筋肉

 

私は京都まで片道3000円で行けました!!!

かなり乗り換えて普通の電車でいくので乗車時間は8時間半ほどかかりましたがタラーびっくり(笑)

 

でも乘り降り自由なので途中浜松で降りて駅弁お弁当を買ったり!!

熱海で温泉に入ったり!温泉

使い方次第でたくさんの所に本当に格安で行けちゃいます!!!

 

時間が取れる方にはすごくおススメですねウシシ

 

明日はすごく冷え込むみたいですガーン

真冬並みの寒さみたいなので皆さまお身体にはお気をつけてくださいえーん

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
TEL 03-6805-4866
HP http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/