こんにちは音符

フロントスタッフの佐藤ですうさぎクッキー野球

 

段々と気候も暖かくなりましたね!

我が家では一才桜という盆栽を育ててるのですが、先日第一号が開花しました桜

 

お花見の季節がやってきました生ビールおにぎりお団子

しかし花粉症の方には、辛い季節でもありますよねゲホゲホ

 

 

先日、ヨガが花粉症の緩和に繋がるという話を聞きました。

ヨガの呼吸法、ポーズにより、自律神経を整え、免疫力をアップさせることで、鼻づまりが和らぐ様ですキラキラ

 

また、鼻づまりから喉をやられてしまう方いませんか?

私はそのタイプですショボーンタラー

辛いですよね。

 

その点!

カルドのスタジオは、湿度たっぷりですので喉にも優しく、息苦しいことはありませんよ爆笑ラブラブ

 

ちなみに私は、フライングで

河津桜とFLOWERS by NAKIDに行って、少し早い桜を見てきました桜

やはり日本人は桜ですなハート

 

 

 

 

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
TEL 03-6805-4866
HP http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/