皆さまこんにちは爆  笑

安居ですラブラブ

私は先日タイに行ってきました~ゾウ!!

タイはすごく暑くて日差しが強く、私はすぐに吸収してしまうのでとても日焼けをしてしまいましたゲッソリ

 

果物が凄く美味しくて特にマンゴー!!!

これは本当においしかったですドキドキ屋台に行けばたくさんフルーツを売ってました!!

 

なんといっても物価が安いのでなにを買うにも日本の半額くらいの値段で買えちゃいます音譜

 

そしてタイといえば象ゾウですよねキラキラ

名物ゾウに乘ってきました~ルンルン

 

 

他にも水上マーケットや、ルーフトップバーなどに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

大満足な旅でしたイエローハーツ

 

旅行はいいですよね~v(^-^)v

でもやはり一番日本は素敵な場所だといつも再確認します(笑)

 

今年はアジアを中心に攻めたので、次はヨーロッパ攻めで行きたいと思います(笑)ニヤリ

 

充実した生活を送るためには体の健康が第一ですよねビックリマークビックリマーク(*^▽^*)ビックリマークビックリマーク

その次にお金ですね(笑)

 

まず一番大切な体ヨガで調整して!たくさん働いて!!(笑)

充実したライフスタイルを送るためにも自分の体を大切にしていきたいですニコニコ

 

皆さまも素敵な生活を送れるようにたくさんヨガを取り入れてみて下さいおねがい

 

 

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
TEL 03-6805-4866
HP http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/