皆さんこんにちは!

かなり久しぶりの久保田(彩)ですサングラスサングラス

 

最近出勤していなかったわけではないのですが、(なんならほぼ毎日います笑)所さんと安居さんが、たくさんブログを書いてくれていたので私の出番が全くもってなかったんですえーんえーんえーん

 

そんな私ですが、昨日お休みを頂いておりまして、兄と映画を観に行ってきました!

観たのは「SING」というユニバーサルが制作したアニメーション映画ですウシシ

 

あらすじは、倒産しかけの劇場をもっているコアラのMr.ムーンがオーディションを行うんですが、そのオーディションで勝ち上がった者たちが奮闘するというコメディながらも夢がたくさん詰まった感動コメディ映画ですお願い

 

途中途中にそれぞれが歌を歌うんですが、歌がとてもそれぞれのキャラクターに合っており少しジーンときました(笑)

 

是非ご覧になってください!

 

たくさん笑った後にホットヨガも是非受けに来てくださいグラサン

 

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
TEL 03-6805-4866
HP http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/