皆さまこんにちは!!!

9連勤の最終日を迎えました安居ですニヤニヤ

しばらくブログ登場が少なくなります寂しくなります笑い泣き(笑)

 

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!

前回でスタッフ紹介最終回だったのですが!!!

 

なんと!!!!!!!新しいスタッフが増えましたーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!チュー

 

なので本日は復活!!ガーンスタッフ紹介第12弾拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

佐藤 奈津子さんですヾ(@°▽°@)ノ

佐藤さんは主婦の方で最近新しくスタッフとしてカルド下北沢に来られましたおねがい
 
そんな佐藤さんの趣味は、野球観戦ヤクルトスワローズの大ファンだそうです野球
ご主人とも球場で出会われたそうでドキドキ
球場で出会った人と結婚なんてなんだか素敵ですよねラブラブ
 
そしてお酒が大好きなようで毎日飲んでいるそうです生ビール
特にワインが一番の大好物だそうです赤ワイン(笑)

次回のスタッフ飲み会が楽しみな限りですラブ(笑)

 

新しいスタッフも増えこれからまたみんなでさらにカルド下北沢を盛り上げて行きますので宜しくお願いしますウシシ

 

カルド下北沢
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階
TEL 03-6805-4866
HP http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/