皆さんこんにちは(*´ω`*)

昨日に引き続き山口です照れ

 

今日は、この後美容院にいくのでルンルンしています音符音符

 

さて!昨日はホットヨガでかく汗の量をお届けしましたが、

今日はホットヨガをする前に食べても良い物についての情報をお届けしたいと思います星

 

気になるその食べ物とは、、、、、、

ずばり8つ!!!!

 

・バナナバナナ

・カカオ70%以上のダークチョコチョコレート

・アーモンドなどのナッツアーモンド☆

・ココナッツウォータージュースsoda

・ブラックコーヒーマグカップ*

・アボカドアボカド

・スムージースムージー

・卵(ゆで卵かスクランブルエッグ)タマゴ

 

だそうです!!!!\(^o^)/

 

私は、アボカドは意外と高カロリーだと思っていたのでびっくりしましたびっくり

アボカドがこの8つの中に入っている理由は、

アボカドの栄養の中に、体力増強老化防止の効果があり、

さらにマグネシウムカリウム値も高いからなんだそうです!!!!

また、満腹感はあるけど、膨満感にはならず、体は軽いままでいられるようですよウインク星

 

『ヨガは空腹の状態でするのがベストです』
なんていう説明を見ますが、どうしてもお腹が減っていては

集中も出来ませんし、つらいですよねショボーン

 

健康的に痩せるには適度な食事制限が必要ですよねキラキラ

食べる量ももちろんですが、摂取するものを健康的なものに変えてみるだけでも

食べれないというダイエット中のストレスを軽減できると思います爆  笑

 

皆さんも健康的な食事とヨガで美ボディをゲットしちゃいましょ~~おすましスワン

 

 

 

カルド下北沢

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階

TEL→03-6805-4866

HP→http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/