皆さんこんにちはチューリップ赤チューリップピンク

久しぶりにブログを書く山口ですウインク

今日から3連勤なので気合を入れて頑張ります腕。キラキラ

 

ところで、皆さんキョロキョロ

ホットヨガではどれくらい汗をかくかご存知ですかはてなマーク

 

大量の汗をかくことは、ホットヨガの最も大きな特徴ですよねウシシ

私もよくレッスンを受けるのですが、

代謝が悪い私でもレッスン後半はかなり汗をかきますチョキ

 

気になって調べてみたところ、、、

個人差はありますが

最低でも1時間で1ℓの汗をかくそうですびっくりびっくり

びっくりですね!!!!


そのため、ホットヨガは水分補給がとても大事ですmineral watermineral water
この水分補給によって様々な恩恵をもたらすのも確かなんですよ照れ

大量の汗が出ることによって、新陳代謝が高まること

老廃物の排出などを短時間で行えるため、健康面で
特に良い影響を与えてくれます。

わかりやすい例としては、冬になると血液の巡りが
悪くなるために体が冷えてきますよねショボーン
しかし!!

新陳代謝を上げることによって血液の巡りが良くなり
体の冷えも軽減されるわけですおねがい

 

老廃物の排出も同様の事で、老廃物の排出は汗以外にも
体外に出す手段はありますが、それで対応しようとする場合、
下剤などの薬の使用の必要が生じてきますガーン

しかし!!

汗に関しては体が温まることで自然に出てくるものですから
最も排出しやすいものであるとも言えるのですビックリマークビックリマーク

 

どうですか??

皆さん、汗をかくことのメリットを知って、

よりホットヨガに熱が入るのではないでしょうか( *´艸`)

ホットヨガには健康的になれる嬉しい効果がたくさん詰まっていますね音譜

 

このブログでは、これからも女性に嬉しい様々な情報をお届けしていきますので

ぜひ楽しみにしていてくださいねジンジャーブレッドマンハート

 

カルド下北沢

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階

TEL→03-6805-4866

HP→http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/