みなさまこんにちは!!ラブ
最近美について意識し始めている安居です(笑)
本日は最近美についてブログを書くことが多くて何かおもしろいことが欲しいなと思った矢先におもしろい事が起きたのでぜひみなさんに共有したいと思います(笑)ウシシ
 
先日、久保田(晶)がまたまた衝撃的なことをやってくれました!!(笑)
 
白湯についてのブログを読んで白湯が気になったらしく
彼女はそれを探し求めて深夜まで営業しているスーパーに行ったらしいんです
スーパー
※白湯とは何も入れていない水を沸騰させたものを言います。
 
どうやら白湯は粉とかを入れて飲むものだと思っていたらしいのです、、、、、、
 
 
男の店員さんに白湯どこにありますかと聞いて
店員さんも白湯を知らないようで10分間くらい二人で探していたそうです(笑)チーン
 
店員さんうちの久保田がすみませんm(__)m(笑)
 
以上ぬるいお湯をスーパーに買いにいった久保田さん事件簿でした。
 
久保田(晶)の事件簿これからまた書いていきたいとおもいます。笑い泣き
彼女のやらかしにこうご期待!!!!!(笑)
そんなカルドでは1月30にちまで
お得なキャンペーンをやっております!!詳しくはこちら!!
 
お気軽にメールお電話お待ちしておりますラブラブ
 

カルド下北沢

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia2階

TEL→03-6805-4866

HP→http://www.hotyoga-caldo.com/shimokitazawa/