こんにちは!
はじめまして✨
長山ゼミ2年の平野です。






いよいよ明日!!!





長くから準備をしてきた 学生街コン が
開催されます~🙋✨✨



先日も最終打ち合わせのため
立正大学さんと一緒に作業を
進めておりました!!!




{E64856D4-09B8-4176-A33A-D6E76759A780:01}





最初はなかなか形にならず本当に
学生街コンが開催出来るのか不安に
思った時もありましたが、
たくさんの方が協力して下さったおかげで
無事に明日を迎えることが出来ます。




参加者の方に下北沢の魅力を
発信し、楽しんで頂ける様に
私もスタッフとして頑張ります~💪✨





{37295876-A090-4FB0-A7AB-C4A63F91EB17:01}



今からとてもどきどきです(灬ºωº灬)!!



明日はみんなで下北沢を
楽しみましょう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨!