やー更新の間あいちゃいまして、すいません!
ゼミ生の黒澤ですー!



さて、前回のブログにもあったように先週はゼミ合宿に行ってきました!

私の思うゼミ合宿といえば………
去年は眠気と戦い、カオスな雰囲気の中、意識もうろうとしながらも、人生で最も殺伐とした夜明けを迎えたなぁ…懐かしい。
まぁ、その分とても身になった合宿だったんですけどね。



しかし!今年は去年とはまったく違ってました!
なんてったって「台風」が来てましたから。

そうです実は台風のおかげで、二泊三日の宿泊予定が一泊になってしまったんです。
そのせいで合宿に途中参加する予定だったゼミ生も来れなくなったり、先生も夜中にわざわざ来ていただいたのに早々に帰るという超ハードスケジュールに…
なんだか心身ともにぐったり…疲労感が…



でも、予期せぬトラブルはあったものの今回の合宿は親睦会ものんびり楽しんでしまったり、私たちの学年は去年に比べてわりとゆったりとできました笑
が、しかし、改めてこれからやらなくちゃいけないことが山のようにあることが再確認できた合宿でもあったので、これからまたバタバタしそうな予感…(震)
また2年生もこれからだいぶ忙しくなりそうです、みんな大変だけど頑張って!!



ゼミ合宿後は新1年生に向けたゼミの説明会も始まり、いよいよ代替わりも近づいているのかなぁとしみじみしてしました。
1年ってほんとあっという間ですね。



毎週毎週また濃密なゼミ活動になりそうな予感です!
ひとまず、次なる巨大台風がゼミの日にぶつからないかどうかが心配です…



短文でごめんなさい!
皆さんもお出かけの際には台風には注意してくださいね!!