悶々悶々門前仲町 | なんでもあります下北沢!!!

悶々悶々門前仲町

さーて門前仲町。
飲屋街がすごい密集してるスペースを発見!
photo:01

もうギュッギュッと寄せ集め‼

気になって夜に再訪しましたがやってなかった…。

この地区はやたらグリーンが多く至る所に鉢植えやら観葉植物がありました。

こんな家もあったお!(^ω^)。
photo:02

ムックみたい。

んでなんやかんや路上でビールを飲んだりしながら進むと、なんと超有名人に遭遇‼‼


まさか会えるとは!













photo:03

奥の細道で有名な松尾芭蕉さん。
悪ノリで買い物帰り風にしてみますた。

んで居酒屋いきーのビール飲みーの。
photo:04

このブリ刺10円でした。

ドラゴンボールごっこして終了!
photo:05


なかなか良い出来でしょ?




iPhoneからの投稿