マッタンブルース 30

 

 

屈託なく 笑うのが  下手になる・

だんだんと 暮らしが 生き苦しく

なってきてるのは  気のせい??・

(ホントに  苦しくなってるんだぜびっくり)

 

気がつかぬうちに ドンヅマリ!  気がついてみたら ドンゾコ!で  気が ついても   どもならん

  ドタンバ!人生か!! 

(生きるってのは ・・だけど 生きぬけ!えーん)

 

おっかねじゃ~ぁ~~!!

なんもかも   ホントに おっかねじゃ~ぁ~~!!🙀😿

 

 

生きてるのが  なんだか おっくうで

暑さ寒さに 気が遠くなるのは ナゼ?

日々の 疲れのせいなら 良いけれど・

(アブねぇなぁ!  不摂生は 身の破滅笑い泣き)


 

イキゾコナイに  シニゾコナイ!

ナリゾコナイに  デキゾコナイ!・・

明るい日は やってくるんだろうか?

(生きてゆくってのは・・ 事を成すのは  難しいチーン)

 

おっかねじゃ~ぁ~~!

生きてゆくのは  ホントに

おっかねじゃ~ぁ~~!!🙀😿


 

思っているのと やっているのが

いつも 違うのは なぜ だろう・・。

上手くいかず スネル ウラムのは・

(それは 自分が 弱いからだよ~~爆笑)


 

自分の事は 棚に上げて・人のせいに するのが 得意・ 安く楽な生き方だ!

俺は 違うんだと 心に刻め!!

(人の為に 自分が 変わって 優しくなれる     器量度量だおーっ!)

 

おっかねじゃ~ぁ~~!

人が人を 傷つけ あう 魔性!

おっかねじゃ~ぁ~~!!🙀😿

 

あ~~~!!

おっかねじゃ~ぁ~~!!!🙀😿