こんにちは、エムフォーのyucaです

急に寒くなりましたね!
このまま一気に気温が落ちて冬!?
なんて事になりかねませんね。。。

せっかく気持ちの良い季節だもの
秋のオシャレ満喫しませんか?



今日入荷して来ましたのは
コーデュロイセットアップ

ボトムスは程よく緩めなセミワイド
ターコイズブルー

私は裾が細くなっているシルエットが好きで
着画ではロールアップして履いております!

ブラック
カーキ


ポケットがフロントに3つも付いており
そのうち1つはジッパー付き

スマホ入れて走っても
スマホが脱走してしまう心配がないですねニコニコ


ブルゾンの方はと言いますと。。。


袖裏にグレンチェックの切り替え


シンプルな中にワンポイントあるのがニクい!

このブルゾン薄手ではありますが
裏生地が付いているので実はあったかいんです。


可愛くも、かっこよくもあるこのデザイン
オシャレをランクアップさせるには
きっと、ひと役買ってくれますよウインク