昨日は男気アニキとデートだった❤️

アニキとは2015年に下北沢演劇祭の舞台で共演して以来の呑み仲間どす。


見かけはちょっと?コワイけど、中身はとても優しいジェントルマン。あと、お金持ちかも、まあそれはどうでもいいことだけど。


ということで、僕は確定申告最終日に書類を提出した後、夕方にいつもの「チョイ呑みかっちゃん」で飲みつつの待ち合わせですた。

この店もいつか紹介しなきゃね。


っで飲みに向かったのは下北沢の隣の池ノ上駅からすぐのところにある居酒屋の銘店「熊八」なり!

コスパがヤバイ店(^^)

下北沢からも歩いて10分かからないかな。


まずは華麗にハンバーグ380円!


あ?ここの厨房には名物大将がいるのだ。僕とは仲良し⁉️


次は真鯛とマグロとイカの刺身盛り合わせ390円!


これは豚のハラミ焼380円ドーン!


赤エビとふきのとう天盛りもカリッカリで380円!


あと春キャベツ炒め300円と牛スジスープつけ麺380円もおいしかった


ということで、この後下北沢でCOFFEA EXLIBRIS(コフィア エクスリブリス)でコスタリカとインドネシア産の美味しいコーヒーを飲んで帰った夜でした(^^)



じゃまた!