どーもです


いやいや夏が真っ盛り

熱気が容赦なく体内に浸透してきて、汗が湧き出る日が続いてるなあ


ところで僕は時々自分が大嫌いになる日がある

今日がその日だった


原因は、昨夜のある女性との出来事

彼女の行動にすごく腹が立って、悲しくなって、気が動転した

お酒のせいもあったかもしれない


昨夜、僕はその思いを彼女に伝えた

不満をぶちまけた


心が悲鳴をあげていた


その時ふと思った

「何でこんなに腹が立つんだろう?」

そして次の瞬間、

僕は彼女に惚れてることに気がついた


同じことがあっても、

どうでもいい人には、腹などたたない

どうでもいい人なら、悲しくなどならない


いい年して、恋かよ笑

恋には年齢制限などないんだな


「あんなこと言って、ごめんなさい」

もう時間は戻らないけど、

このブログを見ることはないと思うけど、

ひとり言をつぶやいてみる


ということで、今日一日、僕は自分が大嫌いになる日になったのでしたー


さてさて、今日は下北沢駅の北口にある食事処「松と枝」を紹介しようと思う

女性二人で切り盛りしている店だ



店内は女性ならではの、シンプルで清潔感のある雰囲気

優しい色合いのパステル調絵画や、ギターなどが壁にかかっている


jazzっぽい女性シンガーが軽やかに歌うBGMが心地いい


ランチのメニューは6種類

「タイ風そぼろ丼」と「キーマカレー」「しらす丼」「チキンカレー」、それと今回僕がオーダーした味噌漬けの豚肉を焼いた丹沢名物「とん漬け定食」だ


そんで出てきたのがこれ!



味噌をからめた豚肉がウマすぎだった

なぜか、懐かしさを感じた


その日の夜に悪夢が待っているとは、知る由もなかった笑


最後まで読んでくれてありがとです


じゃまた!