どーもです

今、以前にも紹介した下北沢の名店「椿」で一人飲み中ー
{C912573A-CD39-45D5-9A2F-07C608FE2455:01}

っで、さっきまでガンコおやじマスターと店内二人きり
気まずさマックス!

無言状態しばらく続く
{4659D9D4-8A8A-4BC5-B40D-3DCE6EBA3B10:01}

今は店内5人に増えたけど、まだ無言状態は続いてる

肉を焼く音しかしない世界も面白い

あ、開けっ放しの扉の外からは、セミの鳴き声が聞こえてくる

それくらい静かなのだ
{97168D1B-29A6-428D-81AE-CD96D3C01FB9:01}

ガンコおやじ作
彼はアーティストでもある

もうけはどうでもいいのかな

なんつったって、土日は自分の趣味のために店は休みだし、平日は9時で閉店

それでも客がたくさん来るから、強気なのかも

でも少しは喋ってほしい笑

彼を笑わせることができたやつは、地元で自慢できる♩

世界せまっ

あ、今日はたまたま静かだけど、店内が賑やかな日もあるよ
居心地はいつもイイ

すいません、今日はこんな記事で失礼します

最後まで読んでくれて、ありがとです

じゃまた!