どーもです。


また芝居に出ることにした。

そんで、昨日が初顔合わせで、その後に親睦会があった。

飲み過ぎて二日酔い(ノ_・。)


それについては、またおいおいと。


さて、話は変わって、

たまには下北沢を出てご飯たべようと思って、先週青山方面でランチした。


青山あたりは、最近めっきり訪問しなくなっちゃったなあ。


ということで、SHARED TERRACE(シェアードテラス 外苑いちょう並木店)。

永田町での打合せの後で、訪問のまき。




まぶしい日差しが降り注ぐテラスの木陰で、のんびりできた。

さわやか気分♪


ここ、パンを好きなだけ食べられるのだ。



しかも、おいしい。


で、僕が頼んだのはこれ。

うまし!



ワインな気分だけど、我慢・・・。

こんな野菜たっぷり料理も。


食後はお菓子を求めてこんなところ。



南青山のパイナップルケーキ専門店「微熱山丘」。

おしゃれ~


注文するとこれが出てくるので、午後のひと時を過ごしたのでした。



最後まで読んでくれてありがとです。


じゃまた!