お久しぶりです。


今日の日差しは、眩しかったね。


しばらくブログ休んじゃった。
なんとなく、書こうという気分にならなかったんだよね。
書きたくなるまで休もうと思ってた。


最近、僕的には変化の多い日々を過ごしてる気がする。
プレイベートライフ、会社生活、ともに新しいことに取り組んでるカンジ。


時々、心が疲れちゃう時もある。
そんな時は、家族や気を使わない親友と会う。
僕は、そんなに強くないから、そういうことが大切。
きっと今はそういう時期なんだと思う。


今日のランチは、下北沢駅北口の「ベンハムのコマ」。
こじんまりとしたビストロだ。




週末限定の「野菜を食べるホリデー・ランチ」を食べた。


ますは冷静スープ。
ジャガイモがベースだった。




日中は暑かったけど、湿気がないせいか、気持ちよかったな。
窓の外をぼーっと眺めながら、道行く人たちを目で追っていた。


お次は野菜料理満載のプレート。
少量のものでも、手を抜かずにきちんと調理されていた。
煮込んだもの、ビネガー風味、焼き物…、バリエーション色々の野菜たち。


どれも美味しかった。


下北沢の街も、最近は外国人観光客が増えた。
店から窓の外を眺めていると、何組かが通り過ぎていった。


下北沢が、世界中のみんなが楽しめる街になるといいな。


そういう要素をもった街だとも思うし。


最後にアイスコーヒー。
またしばらく、窓の外を眺めつづけた。


アウトプットのためには、ますインプットが必要。
魅力的なアウトプットをしたい。


食後は古着屋めぐりで買い物。

下北沢の街を散歩した。


マイペースで行こっと。


じゃまた!