どーもです。


今日のランチは下北沢北口の「abill(アビル)」サーモン!

リピートしちゃった。

おいしかったの巻♪


一昨日は神田祭の前夜祭?で、神田の路上で飲んだ。

岩手からキッチンカーがやってきてた。

大きな牡蠣は、海の香りがしたよ。





そうそう、GWには練馬の妹の家へ行った。

近所のスーパー銭湯へ行って、ゴルフ練習場へ行って、ジョナサンへ行って、気分転換。


「ピンクのシャネルのバッグを持ってきて」と妹に言われたので、持って行った。

20代の頃、初めてNYへ行った時に、妹への土産に買ったきたバッグ。

僕の家に置き忘れていたモノだ。


なんで急にそんなこと言うのかわかんないけど、とりあえず持って行った。

リサイクルショップに売るのかな?笑


あの頃のNYは、どこでもタバコを吸えたっけ。

路上やクラブでタバコを吸っていると、よく声をかけられたなあ。

「タバコを一本もらえますか?」ってね。

タバコは一生分吸っちゃったから、もう止めた(^^)


NYは僕にとって憧れの街!


そういえば5月3日に梅ヶ丘の羽根木公園を走った。

ツツジが綺麗だった。

もう見頃は過ぎちゃったね。


なんだかとりとめのない話(^^)


最後まで読んでくれてありがとです。


じゃまた!