どーもです。


先日、出社10日目を迎えた新しい会社での初出張に行ってきた。

夕食は取引先との会食だったので写真を撮れなかったけど、ランチは身内だったので写真撮れたよん。


月曜日から二日間。場所は仙台だった。
仙台と言えば、牛タンと牡蠣が有名♪
ということで、牛タンを食べたのだ!


あ、牡蠣も松島(日本三景のひとつ)の絶景スポットで食べたよー!




牡蠣の話はまた別の機会に。


っということで、ますは地元タクシーの運転手さんに牛タン情報を取材!

聞いたら、仙台で美味しい牛タン屋は3店とのことだった。
味太助、利休、伊達という店。
っで、行ったのは伊達。




今日紹介するのは、3月17日のランチに行った店だよん♪




これ、とにかく、美味しかった。
厚めのタンなんだけど、脂がのっていて、甘かったのだ♪

肉汁すごいし。
ステーキを食べている感覚に近かったな。


これはスープ。




うますぎの巻!


失恋で痛んだ心を癒してくれました笑


最後まで読んでくれてありがとです♪


じゃまた!