どーもです。


今日は、先日行った渋谷の居酒屋「酒処 十徳 渋谷店」の紹介だ。
大学時代からの友人Nと飲んだのだ。



彼と飲むときは、いつも一軒目はこの店。
彼は日本を代表する某メーカー(AV機器やゲーム)に勤めている。


友人Nは、僕と違って常識人。

僕は彼よりも純真!(って、自分のこと言うなよ笑)


僕たちが抱えている問題は同じようなことが多いので、たまに飲んで、自分の位置を確かめるっていう感じの存在だ。


っで、まずはお通し。



この店、日本酒の種類が豊富で常時80種以上?ある。


お次、牡蠣フライ!

外側はカリカリで中はトロリ♪




刺身の盛り合わせ。
日本酒に合うね。






いかと野菜のカレー炒め

毎度頼む、安心の味付け!




トマトサラダ



アンコウの唐揚?

美味しかった♪


ごちそうさまの巻!

そうそう、友人Nとの話はというと…、


子供や妻のために、懸命にもがいていたなあ笑、という印象!


愛する誰かのために行動する時って、パワー倍増だしね。
決して楽な状況ではないけれど、生き生きしてた。
幸せそうだったのが何よりだ♪


最後まで読んでくれてありがとです♪


じゃまた!