どーもです。


昨日の日曜日はミュージカルを観に行った。
知り合いのKちゃんが出演したのだ。


感動して、涙がたくさん流れて、恥ずかしいから途中からメガネをかけたさ。
そんで、Kちゃんに花束をあげた。
会場まで持っていくのが、恥ずかしかったな。



終了後はシモキタへ戻って、芝居の稽古♪
僕も頑張らなきゃね。


さてさて、今日は焼鳥屋の「源八」を紹介しようと思う。
ここも結構昔からあったなあ。




だいぶ前、会社で仲が良かった人から紹介してもらったのが最初の訪問。


彼は上昇志向が強くて、会社を辞めて、外資系企業の宣伝部を渡り歩いて、稼ぎまくって、渋谷区の参宮橋駅の近くに一軒家を買って、40代前半で仕事を引退。


それから家を売って、世界中を渡り歩いて、フランス人の女性と結婚して、タイのバンコクに住んでる時に遊びに来いって連絡をもらって、行けなくって、それからしばらく連絡をとっていない。


たぶん両刀?


おもしろい人だったなあ。

強烈な印象…。


っで、まずは富乃宝山。




なぜか牡蠣フライ♪




浦霞。フルーティ!




焼き鳥各種!







にんにく!



美味しかったの巻♪


最後まで読んでくれてありがとです♪

じゃまた!