どーもです。


今日は普通の食事の「バーミヤン」ディナーを紹介しようと思う。
チェーン店だから紹介しようか迷ったんだけどね。

まあ、意外と知らない人もいるかも? っということで、書くことにした。


というわけで、先日のある日の僕の晩御飯です。


とりあえず、紹興酒デキャンタ400mlが389円なのでオーダー。

お手頃価格。



そんで、まずは青菜とキノコ?の炒めもの。
野菜は大事!




続いては餃子。もう少しキチンと並べた方がキレイなのに…




続いては四川麻婆豆腐。
食べかけの写真だけど、この日の中では、これが一番うまかった。
トウガラシと四川山椒が、かなり効いてたな!




辛いのが苦手な人は、普通の麻婆豆腐もあったよ。

四川麻婆豆腐は、かなり汗を掻くくらい辛かったので、おススメかも。


これにスープとご飯を食べました。


うーん、やっぱり普通に美味しかったな。


今日は書くこと少ないから、昨日の晩の〆のラーメンも載せちゃう。
福岡の中州に11階建ての本社ビルがある豚骨ラーメンチェーン「一欄」の豚骨ラーメンだ。




〆のラーメン、おまけに若者じゃないのにコテコテ豚骨スープ!
これじゃ痩せないよね…

せっかく体重2キロ減ったのに、1キロ戻しちゃった。


うーん、欲望に勝てませんでした…


最後まで読んでくれてありがとです♪


じゃまた!