どーもです。


昨日はゴルフしてから、さいたま市の実家に行った。




っで、携帯をシモキタの家に忘れたから困ったけど、たまには携帯がないのもイイかも。
自由だ!


実家のPCでメールだけチェックしたよ。


そんで今日はシモキタへ戻って、芝居の稽古。


先週同様、
独身男子…、
じゃなくて、
独身おじさんの僕は、
今日も差し入れのサンドイッチを持ち帰り!




姐さん(出演者)に感謝だよ♪


昼飯の豚カツ屋が激ウマだったので、記事を書こうと思ったけどやめた。
また今度。


あ、今日は内容が少ないので、僕のマンションの玄関にある絵画を2つ載せる。




これはバリ島のUBUDという街で買ったやつ。

UBUDはアートの街♪



これはニューヨークのSOHOで、かなり前に買ったやつ。

作者はベトナム人って言ってたなあ。


その時の旅の気分が、買う絵に表れてるような気がする。


最後まで読んでくれてありがとです♪


じゃまた!