どーもです。


今日は中華料理の店「新雪園」を紹介することにする。
竹中直人や高橋克実など、ベテランから若手まで、俳優関係の人たちから人気の店みたい。


ということで、

先日20時過ぎに、急にKちゃんとご飯を食べることになった僕。
時間も時間だし、Kちゃんが「新雪園」のくらげとエビマヨが大好きだということを思い出したので、この店で食べることにした。




ただ正直言って、デート向けの店ではない。
シモキタっぽい脱力感のある店なので、ある程度気心の知れた相手となら楽しいけど。


場所は本多劇場やヴィレヴァンの近く。

駅から歩いて2~3分かな。


ということで、今回頼んだのは…
まずシュウマイ。




それから麻婆豆腐!
これは安心のうまさ。




そんでKちゃんの好物のエビマヨ!

プリプリ!




これもKちゃんの好物のくらげ!




それとチャーハン!
麻婆豆腐をかけて食べると、さらに美味しい♪




ということで、完食でした。


そうそう、店の人気メニューは、スープが真っ赤な「辛口ちゃんぽん麺」。

ファンも多いみたいだ。
この店の麺類は、やわらかめなのが特徴。
僕の場合はコシが強めの麺が好きなので、ちょっと合わないのだよ。


その他のおススメは、餃子かな。

これは美味しい。


まあ正直言って、特別おいしい店ではないと思う(まずくはないよ!)。

でも朝5時までやっているので、知っていると重宝するかも。

僕も若かりし頃は、夜中によくここへ迷い込んだものだ。


そんなわけで、普段着的な中華料理店の紹介でした。


ところでダイエットの方だけど・・・

最近、知り合いの人から地道な腹筋の大切さを説かれた。

っといっても、特別なことをする必要はないんだって。

普段の生活の中で、例えば寝る前の布団の中とか、お風呂の中とか・・・で腹筋すればいいのだ。

っで、今も途中で腹筋しつつブログ書いてる僕(笑)

まだ効果は出てないけど、そのうちに♪


最後まで読んでくれた方、ありがとです♪


じゃまた!