どーもです。


今朝、体重計に載ったら、また1キロ増えていました。
年末から合計4キロ増加。
とうとう太りすぎ警報が発令です(ノ_・。)


まあ、その話は後にして、まずは昨日の話を書こうと思う。

昨日は…、無性に肉食な気分だったので「四文屋なん八」へ食べにいったのだ。


この店は、以前にも紹介したことがある。

過去の四文屋なん八の記事はココをクリック

スズナリ劇場の近くの、安くて美味しい肉中心の居酒屋だ。


そんで昨日の夜はとても寒かったから、温かくなりたいと願った僕。
そうなると、やっぱり「ひれ酒」でしょ!



レギュラーメニューにないから、もしかして期間限定かも。
いやあ、あったまるなあ…


続いては肉攻撃。
まずは「テンダーロインステーキ」。




早めに頼まないと、なくなっちゃうことがあるからね。
肉汁がジュワっと口の中を占領!


お次は野菜も大切ということで「キャベツ」。




口直しにもよし。


続いては「牛タン網焼き」。




満足♪


さらには「もつ煮込」。
やっぱり温まりたいもんね。




以上、ごちそうさま~で、驚きの金額だった。
やっぱりここ、安いねえ。


っで、僕は次の店へ移動したのでありました。


あ、最後に〆のラーメン食べちゃった。


さてさて、また最初の話に戻るけど、4キロ増えた僕の体重。
いつも2リットルのペットボトル二つ(合計4キロ)を持ち歩いている状態だ。


1月2日からダイエットのために、走ったり、歩いたり、運動したりしてたのに、さらに太ってしまった。
運動しているので安心して、好きなものを食べつづけてしまったからかな。
やはり食事制限が必要なのだ。
たくさん食べても太らない人たちが、うらやましい…


っということで、今日から僕は食事制限も実行し始めたのでした。

その話は、また別の機会にでも。


最後まで読んでくれた方、ありがとです!


じゃまた!