どーもです。


まださいたまの実家なり。
食べて寝てTV観てたりとかなので、特にブログに書くネタもないなり。


ということで、正月に3キロ太った話を書こうと思う。


昨日の昼に体重計に載ったら、前回計測した時より3キロ増えていた。
年末年始の飲み食い過ぎのせいだろう。しょうがない。


けど、かなり身体が重いのだ。
2リットルと1リットルのペットボトル(合計3キロ)を、常に持ち歩いているようなものだもんね。


ということで昨日の午後、若干あせった僕はダイエットすべく公園へ走りに行ったのだ。
約10キロメートルを走破。


けど、後半はモモが上がらず、足を引きずるようにして、なんとか走りきった。膝が痛くなった。
こんな思いをしたのは初めてだ。
やはり体重と年齢には勝てない。


っで、今日も別の公園に行って、7キロメートル、歩いた。
おまけにスーパー銭湯へ行って、サウナに2回入って、汗を大量にかいた。



のに、体重計に載ったら500gしか減っていなかった。
のどが渇いたから、コーラとコーヒー牛乳を飲んだり水分を大量にとって、お腹すいたから食事も大量に食べたからかなあ。


やはり、すぐには結果がでないみたい。
継続しなきゃ。


でも筋肉痛がきつい…。


ところで全然関係ないけど、
実家には僕の子供のころからの思い出のモノがたくさんある。


ちなみにリビングには僕が20代のころに描いた絵(CGアート)がある。
変わった絵を描いてたなあ↓




これは某媒体社のコンテストで入賞した変な絵↓ 

写真、見にくいねえ、相撲取りの組体操???。



あ、念のため言っておおくけど、僕は変人でないと思う…、たぶん。


明日もダイエットがんばろっと♪


書くことなかったので、どーでもいいこと書いちゃった。

スイマセン。


じゃまた!