どうもです


いやいや昨日の夜は飲み過ぎて、
そのせいか、今朝LINEを見たら、
ある女性から、
「もう会いたくない」
っていうメッセージがあったのだ。


その話は明日にでも書くけど、
今日は「いいね!」の話を書くことにする。


そんで今日はお昼くらいに自分のブログを開けてみたんだけど、
なんとおじさんニートが自分のブログに自分で「いいね!」を付けているのを発見した。
昨日の夜は酔っぱらって帰ってきて覚えてないんだけど、きっと夜中に押したんだと思う。


「どんだけ【いいね!】の数を増やしたいんだよ!」


って、思わず自分に突っ込みをいれたよ(笑)
すぐに消したけどね。


たしかに「いいね!」って励みになるね。
でも自分を励ましてどうするんだよ!


伝えたいことはあるけれど、いざ書くとなるとパワーいるし、今日はもういいや。


ご飯食べにいこっと♪


じゃまた!


↓プチっと押してもらえると嬉しいです!


人気ブログランキングへ