もえたん通信46 | shimokita5のひとりごと

もえたん通信46

 
続いて【千秋楽】もえたん特別企画 
shimokita5のひとりごと-ファイル00440001.gifG・AメンバーPart2 
 
スタッフとしてお手伝いして下さったあぁルナの小沼くん
shimokita5のひとりごと-あぁルナ小沼くん.jpg
 
もうもう…
何か全部可愛い
あぁルナのルカさんと
shimokita5のひとりごと-ルカさん.jpg
 
そして事務所の先輩でもありシモキタ5の仲間でもある←図々しい
千紘さんshimokita5のひとりごと-ファイル0185.gif
綺麗でかっこよくて楽しくて大好きshimokita5のひとりごと-ファイル057900010001.gif
何日か前も失敗して怒られてしまった後に「気にすんな気にすんな」って声かけてくれたりさりげなく優しいshimokita5のひとりごと-ファイル0084.gif
結局最後まで海賊のメイクしてってお願い出来なかったけどいつかしても
らうんだshimokita5のひとりごと-ファイル0056.gif
 
shimokita5のひとりごと-ちひろさん.jpg
 
昨日お誕生日だった八鹿愛ちゃんさんshimokita5のひとりごと-ファイル0050.gif
近くで観ても顔も髪の毛も凄く綺麗(*´∀`*)
疲れなくて大好きshimokita5のひとりごと-c5619e.gif
 
shimokita5のひとりごと-八鹿愛ちゃんさん.jpg
 
時間が合わなくてまだ写メ撮れていない人が何人かshimokita5のひとりごと-ファイル058900010001.gifshimokita5のひとりごと-ファイル0629.gif
 
そうだshimokita5のひとりごと-ファイル06270001.gif
今日下北沢「楽園」まで会いにきて下さい(笑)
 
 
いよいよ千秋楽ですshimokita5のひとりごと-ファイル00160001.gif
 
ぜひぜひ
たくさん笑ってたくさんジワッとして
たくさん素敵な時間を過ごしに来て下さいshimokita5のひとりごと-00030001.gif
 
劇場で待ってますshimokita5のひとりごと-DIMG0001.gif
 
shimokita5のひとりごと-ファイル0591.gifm(o・ω・e)たんshimokita5のひとりごと-ファイル0561.gif